Pangea Arcade(WARHEADS)の強烈な完成度

Pangea Softwareの新作ゲームが出ていた。以前にいくつも強烈なハマりゲームが登場し、しばらくゲームしっぱなしだったこともあるので、おそるおそるテストプレイ。


http://www.pangeasoft.net/arcade/info.html 


このPangea Arcadeは3本のソフトがプレイできるというお得なパッケージらしい。どれもなつかしのゲームをリメイクしたもので、イチオシはミサイルコマンドのリメイク版「WARHEADS」。


このWARHEADS、ハリウッドばりの豪華なBGMを流しつつ、ビジュアル効果満点のミサイルコマンドに仕上がっている。ほかの2本は正直いって熱中できなかったのだが、このWARHEADSはちがう。昼休みだというのに、周囲を忘れてプレイしてしまったほどだ(ヘッドホン着用なので迷惑はかけていない)。


これはいい。自宅のiMac Core Duoにインストールして、大画面+大音量でプレイしたらめちゃめちゃ盛り上がること請け合いである。


かっとこ、、、

Copyright By Piyomaru Software. All Rights Reserved