宮崎はよかとこでした

駅でPasmoもSuicaも使えないことを知って「ここは日本語の通じる外国かっ!?」と、叫んでしまったが……あったかいし、日差しは明るいし、道は広くてきれいだし、くいもんうまいし、町を歩いていると美人が多いし、なんか電車がやたらとかっこいいし……久しぶりに「帰りたくないな〜」と思った土地でした。 

1010152420_151
1010152420_85

宮崎では、ぬるくて温かい風が吹いており、現地人がみょーに厚着をしている中、長袖Tシャツ1枚で歩いておりました。 

1010152420_67


デモの翌日に、「なんじゃこら大福」を購入し、宮崎県庁に寄って記念写真を撮影して帰ってきた次第。大福はクール宅急便で職場に直送(^ー^) 


DSC01245


肝心のデモでは、会場でネットワークがなかなかつながらなくてソフトの動作確認がギリギリまで行えないなど、「アウェー感」たっぷり。10年前ならいざ知らず、いまどきネットワークの接続で苦労したことなどなかった(汗) 他のプレゼンターを見てみると、E-Mobileつなげて使っていたりする。うーーん、やっぱりE-Mobile必須だな(ーー;;; 

ただ、戦略的な目標や戦術的な目標の多くはクリアできたので、行ってよかったと思います。そのうえ、個人的に楽しかったとなれば、成功と言ってよいでしょう。うん、きっとそうだ(泣)。 


やっぱり、20分ではデモが収まらない(ーー;;;; 無理にまとめようとして途中から焦ってしまった。まーー、内容的には妥協してないしー。よかったんじゃないでしょうか(汗)

Copyright By Piyomaru Software. All Rights Reserved