ぴよまるソフトウェア、DESIGN GARDENに進出

ぴよまるソフトウェアのマスコットキャラクター「ぴよウルフ」のTシャツなどを販売すべく、DESIGN GARDENに登録してみた。


ぴよウルフは奥方様が作ったキャラクターだ。ただ、私も横から口を出してあれやこれやと注文はつけ、色を塗ったりいろいろやった。なので、一応夫婦の共同作業で作ったものといえなくもない。

でもって、奥方様が「ぴよウルフでグッズを作って大々的に販売してヒト財産作るのじゃ! プール付きの豪邸で青い目をした召使いをアゴでコキ使いながら悠々自適の生活を送るのじゃ〜!」

などと、とってもうさんくさいサクセスストーリー(途中の努力の過程は省略)を語っている。どのぐらい本気かは分からないが、まぁ少しは努力してみようかなどと思い、「DESIGN GARDEN」なるサイトに「ぴよまるソフトウェア」ブランドで乗り込んでみることにした。

もともと、ぴよウルフはTシャツ向きのキャラクターのように思っていたので、Tシャツはちょうどいい。タンブラーなどもなかなかイケるだろう(まだ商品はない)。

これで、ぴよウルフのキャラクターグッズが売れた暁には…………どのぐらい売れるのか、あるいはまったく売れないのか、そのへんまったく分からないのだが、少しは世界征服状態に近づくのではないだろうか。30センチぐらいは(汗)。

Copyright By Piyomaru Software. All Rights Reserved