Creators Bag for iPod

横浜のクィーンズスクウェアを奥方様と一緒にフラフラ歩いていたら、なにやら具合のよさそうなバッグを見つけた。

どのよーに具合がいいのかといえば、MacBookが入りそうなのだ。

おまけに、ストラップの部分にiPod 5Gを入れるケースまでついている。

どれどれ……バッグについている説明書を読むと…………………「マックブック13インチを入れろ」って書いてあるよ??? おまけにiPodのケースは30Gモデル用とかで……………な、なんで、あなた私の持っているものを知っているあるか????


奥方様:「ああ〜、これは出会ってしまいましたね〜」

見ればみるほど、いろいろ持ち物を入れるべきスペースが用意されている。

アノトペン、アノトノート、ACアダプタにケーブル類などなど……

で、このバッグ自体が「クリエーターズバッグ」なのだそうで、デザイナーの使用例とミュージシャンの使用例まで説明書に掲載されている(汗)

プログラマだと一体何を入れることになるのだろうか。

ちょっと割引になっていた。いままでになかなか売れずに値下げされたと見るべきか。まあ、買いましたよ。ええ。

Copyright By Piyomaru Software. All Rights Reserved